09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

勇儀さんはスカート無ければ体操着に見える。

2017年 10月15日 01:24 (日)

少し前に子供の運動会があった。
ビデオ撮りまくったけど、位置取りミスって撮影できなかった死にたい。




東方projectより勇儀。
私が描くとどうも雰囲気出ないね。キャラ的に好きなんだけどね。
あと好きなのは魔理沙と犬走椛とパチュリー。そのうち描きたい。

201710150115589d8.png

パン無し。というかパンに見えぬ。
断じてパンツ無しではない。

キャミイたん

2017年 09月26日 22:43 (火)



ストリートファイターよりキャミイ。
初登場した当時、特に気にしなかったキャラだったんだけどね。
時が経ってその魅力がわかった感じ。
このなんとも言えないエロさがね。いいね。ね?

20170926223944f51.png

色付き。
とりあえず太ももを揉みしだきたい(ぉ

テレっ////

2017年 09月24日 20:00 (日)



長髪フェイ。
もっとこう…「……っ////」
って感じにしたかったけど、なんかそれっぽくならん。
いつもむすっとした表情描いてる代償か

20170924195213f32.png

この後無茶苦茶〇〇した。ないか。





全然関係ないけど、Twitterで安室さんの引退の話が出たと思ったら1位ワードがマーリンだった。
そういやFGOの無料ガチャ石溜まってるなーと思ってガチャったらマーリン出た。吹いた。

20170924220507b0b.png

無料でも結構いいのが出るのがFGOやな。
こいつの性能マジで反則やでぇ

昔とか若い頃とか

2017年 09月21日 06:00 (木)



storickさんちの「一週間戦争」のルルンさん(若ver)
昔ははっちゃけてたらしい。

今はいいお年だけど、若い頃は美人って設定がかなり好き。
幽☆遊☆白書の玄海とか美人でかっこよかったのは覚えてる。

201709211923466f0.png


色付き。
タイトミニは想像だけど、そうあってほしい(血涙

目隠しキャラ

2017年 09月18日 05:29 (月)



RYUさんちのサクさん。
目隠し系のキャラってエロそうですよね。というかエロい(確信
KOFのシェルミーとかエロそうですやん(偏見

20170918050923960.png

色付き。エロい(ぉ